menu
北方町役場 〒501-0492 岐阜県本巣郡北方町長谷川1丁目1番地 TEL:058-323-1111(代)
背景色変更ボックス
サイトマップ
お問い合わせはこちらから
リンクと著作権
リンクについて
岐阜県北方町公式ホームページは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。

リンクは、どのページでも自由ですが、岐阜県北方町公式ホームページへのリンクである旨の明示をお願いいたします。なお、岐阜県北方町に対して、リンクの申し出は特に必要ありません。
著作権について
岐阜県北方町公式ホームページの掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。当ホームページの内容及びこれらの配置・編集などについて私的使用又は引用等著作権法上、認められた行為を除き、著作権は岐阜県北方町又はその作成者に帰属しておりますので、これらを無断で、転載、複製、出版、放送、上映等を行うことはできません。

また、引用を行う場合は、適宜の方法により、必ず出所を明示してください。 なお、当ホームページの内容の全部または一部について、岐阜県北方町に無断で改変を行うことはできません。
免責事項
岐阜県北方町公式ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、岐阜県北方町は何ら責任を負うものではありません。

なお、インターネットの特性上、閲覧できる情報が最新のものでない場合があります。また、システムの運用上、コンテンツの一部もしくは全体をご覧になれない場合や、データを更新できない場合がありますので、十分注意した上で、ご利用ください。