北方町役場 〒501-0492 岐阜県本巣郡北方町長谷川1丁目1番地 TEL:058-323-1111(代)
背景色変更ボックス
サイトマップ
お問い合わせはこちらから
menu
2022第26回未来タウン北方ふれあいまつり
 北方町では、地域振興と地域交流を目的とした「未来タウン北方ふれあいまつり」を、3年ぶりに開催します。
 地元の商店による飲食店やバザー、多彩なゲストによるステージイベント、餅配布、抽選会など、地域振興を図るための楽しい催し物が登場します。
 また、毎年このまつりには多数の方が来場し、子どもからお年寄りまで全ての世代が集い、人と人との心ふれあう地域交流の場としての一面も併せ持ちます。
 友好交流協定を結んでいる「宿毛市」も出店します。普段、北方町ではお目にかかれない、特産品の販売があります。
 まつりの名称のとおり、北方町のこれからの未来を地域交流を通して創造できるようなまつりとなっています。皆様ぜひともご来場ください!
北方ふれあいまつり2022おもて 北方ふれあいまつり2022うら
開催期間
令和4年11月13日(日曜日)
開催時間
午前9時15分から午後4時まで
(詳細のイベントプログラム等については上記チラシ表面をご覧ください))
開催場所
北方町防災公園(北方町長谷川1丁目2番地)
入場料
無料
駐車場
 北方小学校グラウンド(上記チラシ裏面のとおり)
 (駐車場には限りがございます。会場周辺は大変込み合いますので、できる限り公共交通機関または徒歩での来場をお願いいたします。また、大変ご迷惑になりますので、クスリのアオキ様駐車場をはじめ、指定駐車場以外には停めないようにしてください。)
注意事項
 新型コロナウイルス感染症対策として以下の対策を講じてイベントを開催しますので、本イベントに参加される方はルールを守って本イベントに参加いただきますようお願いいたします。
  1. ・会場内では、マスクの着用をお願いします。
  2. ・入場口に検温器とアルコール消毒液を設置しますので、各自実施してください。体温が37.5以上を計測した方はご入場いただけません。
  3. ・入退場口は2箇所ありますので、出入りはこの2箇所のみとしてください。
  4. ・会場内及び庁舎に飲食エリアを設けておりますので、飲食する際は飲食エリア内でお願いします。
お問い合わせ
 未来タウン北方ふれあいまつり実行委員会 事務局(政策財政課)
 058-322-9936