マイナンバーカードの交付・電子証明書の更新の夜間受付
要予約
下記事項をご確認のうえご予約ください。
*新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために*
*お急ぎでない方は、状況が落ち着いてからご予約ください。
*予約された場合も、ご体調によっては予約の変更をお願いします。
*ご来庁の際は、手洗いや咳エチケットの徹底をお願いします。
カードのお受け取りは、はがき記載の期日を過ぎても可能です。
はがきに記載された年月日を過ぎても通常通りお受け取りいただけます。
夜間受付日時
対象業務
上記以外の窓口業務や予約のない方の受付はできません。
予約方法
• 交付通知書(はがき)や案内文をお手元にご用意のうえ、電話または住民保険課窓口にてご予約ください。
• あらかじめ来庁時間をご指定いただきます。
予約受付日時
• 各夜間受付日の前日まで受け付けます(先着順)。
注意事項
• お手元の交付通知書(はがき)や同封の案内文をよくお読みいただき、必要な持ち物をご持参ください。
※カード交付時の持ち物がご不明な方は、こちらをご覧ください。
• 予約した時間までにご来庁ください。
• 予約日時にご都合が悪くなった場合は、必ず事前にご連絡ください。
暗証番号
※暗証番号については、こちらをご覧ください。
• 電子証明書の更新の方は、以前に設定した暗証番号をご用意ください。
そ の 他
ご予約・お問い合わせ