北方町役場 〒501-0492 岐阜県本巣郡北方町長谷川1丁目1番地 TEL:058-323-1111(代)
背景色変更ボックス
平成31年4月1日採用の臨時的任用職員(事務職)を募集します

平成31年4月1日採用の臨時的任用職員(事務職)を募集します。

募集職種

事務職

採用予定数

若干名

職員種別

臨時的任用職員

職務内容

正規職員と同様の職務又はそれに準ずる職務

受験資格

①高校卒業(見込みを含む)以上の学歴を有する人

②パソコン(ワープロ及び表計算ソフト)の操作ができる人


なお、次の項目のいずれか(地方公務員法第16条に規定する欠格条項)に該当する人は応募できません。


ア)成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む。)

イ)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人

ウ)北方町において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人

エ)日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した整備を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

受験資格等について

試験に関し、提出していただいた書類への記載内容や口述していただいた内容に虚偽や不正があると、採用される資格を失います。

また、採用後に不正が発覚した場合には、採用を取り消します。

提出先

501-0492 本巣郡北方町長谷川1丁目1番地

北方町役場 総務課 人事担当

提出書類

①履歴書(JIS規格 A3)

②卒業(見込み)証明書


※郵便で申し込む場合

①、②の書類を同封のうえ、上記あて送付してください。封筒の表には「臨時的任用職員採用試験受験」と朱書きしてください。発送の際には、特定記録郵便又は簡易書留郵便でお送りください。

申込期限

平成31年1月31日(木) ※消印有効

勤務地

北方町庁舎

勤務時間

午前8時30分~午後5時15分 (休憩時間は正午~午後1時)

※職務により変更になる場合があります。

給料

17万2200円程度

採用予定日

4月1日(月)

選考試験

面接・作文試験

試験日

平成31年2月19日(火)

午前8時45分受付開始

午前9時から開始

試験会場

北方町庁舎