北方町役場 〒501-0492 岐阜県本巣郡北方町長谷川1丁目1番地 TEL:058-323-1111(代)
背景色変更ボックス
サイトマップ
お問い合わせはこちらから
第5期ワイガヤ議会(政策審議会)参加者募集します!※受付終了しました
 町では、みなさんのアイデアを活かし、ずっと住み続けたい北方町を目指すため、第5期のワイガヤ議会(政策審議会)の委員を募集します。
みなさんの関心があるテーマごとに少人数のグループに分かれ、普段感じていることや疑問等を気軽にワイワイガヤガヤ話し合える場にしたいと思います。
 月1回2時間程度の開催で、全体会以外はグループごとにみなさんの都合のよい時間に合わせられます。
 みなさんのちょっとしたアイデアが今後のまちづくりに大いに役立ちます!堅苦しく考えず、自由な意見交流の場として、お気軽にご応募をお願いします。
応募資格
町内に在住・在勤の18歳以上の方なら誰でも申し込みできます。委員の任期は2年。会議は2年で14回程度となる予定です。
定員
30名
応募方法
下記申込書をダウンロード、必要事項を記入のうえ、総務課まで提出してください。(持参、郵送、FAX、メール可)
ワイガヤ議会参加申込書(PDF)
注意事項
ご応募いただいた方の中から、年齢層や性別等を考慮して委員をお願いしますので、5月下旬頃に改めてご連絡いたします。
なお、委員には些少ですが、出席日数に応じて報償金をお支払いする予定です。
お問い合わせ
総務課企画財政係 TEL:058-323-1111 FAX:058-323-2963
メール:soumu@town.gifu-kitagata.lg.jp